月日が経つのってあっという間ですね…ふみです。

2017年6月28日、あるツイートが話題になりました。
それがコチラ。

…え、えええええええ!?
子どもの成長って、速い…!!

ご存知、『マルモのおきて』で一躍有名になった芦田愛菜ちゃん鈴木福くんの6年前と今の比較画像です。

放映から6年、二人の成長を見て月日が経つ速さに驚いた人もいるのではないでしょうか?
特に、芦田愛菜ちゃんと言えば、最近慶應義塾中等部に入学して話題になりましたよね。

今回は、そんな二人の『マルモのおきて』以後~現在に至るまでの成長をまとめてみました!

1.芦田愛菜ちゃんの活躍ぶりがスゴイ!ドラマ、映画、CMと引っ張りだこ

『マルモのおきて』以後、超人気子役となった芦田愛菜ちゃん。
『マルモのおきて』以後のTVドラマ出演作品数は14本・映画出演数9本・CM出演数25本以上(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%A6%E7%94%B0%E6%84%9B%E8%8F%9C#.E7.B5.8C.E6.AD.B4参照)
…と、まさに芸能界トップへの道をのぼりつめています。
また、ハリウッド映画『パシフィック・リム』に出演するなど、まさに芸能人として超一流の活躍っぷり。

(ハリウッド映画『パシフィック・リム』に出演した際の愛菜ちゃんの画像がコチラ。泣くシーンがほとんどで、演技後は涙で顔が腫れるほどだったとか。引用元:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/12389.html)

そんな愛菜ちゃんですが、今年の春には偏差値70以上の超名門私立大学に合格、4月からは慶応義塾中等部に通い始めるとが話題になりましたね。

また、愛菜ちゃんは読書家としても有名で、愛菜ちゃんのお気に入りの本は、2012年にiPS細胞の発見でノーベル賞を受賞した山中伸弥教授の自伝「山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた」だそうです。

うーん、知性が光る!

子役としても成功、学校は超名門…と華々しい人生を送る愛菜ちゃんのこれからが楽しみですね!

2.成長してもやっぱりカワイイ!鈴木福くんの現在は⁉

さて、先程の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんの画像を見て思いませんでしたか?
「福くん、大きくなっても相変わらずカワイイ…!」

ということで、続いてはそんな福くんの『マルモのおきて』以後~現在までの紹介をしたいと思います!
『マルモのおきて』以後、福くんのTVドラマ出演作品数は33本・映画出演数5本・CM出演数25本以上(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%A6%8F参照)と、愛菜ちゃんに負けず劣らずの活躍っぷりの福くん。

福くんも無事今春から中学生になり、多忙を極めてそうです。

ちなみに、福くんは3人兄妹の長男で、妹の夢ちゃん、弟の楽くんも福くんと同じ事務所で子役として活動しているそうです。

(仲がよさそうな鈴木兄弟。引用元:http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-11859824755.html)

兄弟そろって芸能界入りなんてすごい!
これからの活躍に期待ですね。

ちなみに筆者、福くんが神木隆之介くんのように子役→俳優として成功してくれるといいな…とひそかに思っております笑

 


いかがでしたか?

『マルモのおきて』放映から6年。時の流れの速さに驚きつつも、今後の二人の更なる活躍に目が離せませんね。

そして将来、二人が女優・俳優として大活躍してくれることを楽しみにしています!

以上、ふみでした!