どうも、「バシッとニュースのスケベ担当」ことスケヒラでございます。

いや~、最近暑い日が続いてますね。

しかし、そんな暑さに負けないくらいHotな女の子が今大きな話題になっています。

その名も小倉優香ちゃんです!

(出典:https://lineblog.me/yuka_ogura/archives/377473.html

6月19日発売のヤングマガジン第29号(講談社)の表紙を飾り、ネット上では早くも「誰だあのかわいい子は!?」と話題になっています。

小倉優香って、どんな人?

小倉優香ちゃんは1998年9月5日生まれ。千葉県出身で、なんとまだ18歳のモデル・女優さんです。

2013年(当時15歳)にファッション誌『Seventeen』専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストとなったことがきっかけで芸能界デビュー。同年に東京ガールズコレクションにも出演を果たしました。

そして2015年には日本テレビ系連続ドラマ「学校のカイダン」でドラマ初出演。(広瀬すずと神木隆之介が出演し、我らが一橋大学がロケ地として使われました!)

「学校のカイダン」の画像検索結果

(出典:http://www.ntv.co.jp/kaidan/

この時は出番もほとんどありませんでしたが、これをきっかけに彼女の女優人生がスタートしました。

そして今年は映画「すんドめNew」に出演し、その透明感からスクリーン上でも輝きを放ちました。

※下段右から二番目

※写真右

(出典:https://lineblog.me/yuka_ogura/archives/375531.html

 

そして今回、ヤンマガの表紙で人生初グラビアデビュー。このグラビアが今大きな反響を呼んでいます。

 

そんなの大ブレイク間近の小倉優香。

そんな彼女を一目見て、私は勝手に確信しました。

 

「小倉優香は童貞にウケる」

 

その理由を3つの点から考察してみます。

 

① 清楚系べビーフェイス

「小倉優香の最大の魅力は?」と聞かれれば、多くの人は「胸」と口を揃えて言うのではないでしょうか?

しかしあえて童貞の目線で言うならば、彼女の最大の魅力はその「顔」にあります

僭越ながら彼女の容姿を「清楚系ベビーフェイス」と勝手にフレーズ化させていただきます。

綺麗なセミロングの黒髪。

透明感を感じさせる、赤ちゃんのように透き通った白い肌。

クシャっとなる笑顔や、垂れ目・黒目がちな表情が醸し出す小動物のような可愛らしさ。

童貞にとって「透明感」「守ってあげたくなる可愛らしさ」はド定番の大好物。

そんな彼女の魅力が詰まった「清楚系べビーフェイス」、とくとご覧下さい!!

(出典:http://asiapro.co.jp/profile/yuka_ogura/

 

(出典:https://lineblog.me/yuka_ogura/archives/2017-04.html?p=3

 

いやー、ほんとかわいい。

大学にこんな子がいたら授業どころじゃありません。

授業そっちのけで見ちゃいます。たぶん童貞じゃなくても見ちゃいます。

② 脱ぐとスゴい!圧倒的ナイスバディ

今回のヤンマガ表紙グラビアで話題になった、小倉優香のナイスバディ。

そのスタイルは「リアル峰不二子」と称され、胸のサイズはなんとGカップ

ちなみに峰不二子のスリーサイズは、B99.9/W55.5/H88.8

対して小倉優香のスリーサイズは、B87/W59/H89

…正直、「そこまでリアルか?」って感じですが、「リアル」というのは数字のことじゃなくて、「見た目のプロポーションの素晴らしさ」ということなんでしょう

細かい話はさておき、小動物のような可愛らしい顔つきからは想像もつかない刺激的で健康的な彼女のスタイル

簡単に言うと、

とにかく顔と身体のギャップがすげぇ…

今回はそんな彼女のギャップを最大限楽しんでもらうために、私スケヒラが厳選した画像を用意しました。

それではお楽しみください!!

(出典:https://lineblog.me/yuka_ogura/archives/377473.html

この子が…

(出典:https://twitter.com/ogurayuka_0905/media

こうで!!

(出典:https://twitter.com/Gurachan_yuka/status/858300824497266690

そしてこう!!

 

え、おかわりですって??

しょうがないですね~。もう一回行きますよー!

(出典:https://lineblog.me/yuka_ogura/archives/476068.html

この子が…

 

(出典:https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/859381878909943809

こう!!!!

お楽しみいただけたでしょうか?

小倉優香のスゴイ所は、何といっても「この子がこんな巨乳なの!?」という意外性です。

「清楚×巨乳」の組み合わせはいわば童貞ホイホイ

いちど魅了されたら最期、逃れることはできません。

 

③ 性格にウラがある?

さて、そんな魅力たっぷりの小倉優香ですが、

ネットで彼女を検索すると、色々な悪い噂もチラホラと…。

 

ネット上では彼女のTwitterの裏アカウントの流出や、中学時代の同級生による性格の暴露など、彼女のプライベートでの「裏の顔」が取り沙汰されています。

が、

私はそれも、彼女が「童貞ウケ抜群」である要素の一つだと思うんですよね。

この記事を読んでいる男子諸君、こんな経験ないですか?

 

クラスで大人気の女の子。とってもかわいくて、性格も良くて男子から大人気。

でも他の女子からは、

「アイツ?性格悪いよー」「ぶりっこだよね」

などなど散々に言われてるような女の子、心当たりありますよね?

 

男ってそういう子、結局大好きじゃないですか。

 

さらに童貞に関して言えば、

「いや、あの子がそんな悪い子のはずがない」「俺には優しいし、絶対いい子だ」と美化してしまって、さらにドツボにハマっていくじゃないですか。(経験談)

もっと言えば、その女の子の性格の悪さが普段の様子から少しでも垣間見えると童貞は引いちゃいますけど、

普段接している限り悪い所は微塵も感じないような子だと、かえってよく見えたりするじゃないですか。(経験談)

つまり裏の顔があるっていうのは、童貞キラーには欠かせない一要素なのです!

(そしてそのギャップが大きいほど、童貞には効果的です)

で、小倉優香って見た目完璧じゃないですか。

そんな彼女にネット上で悪い噂が流れてて、でも今のところ当の本人からはそんな裏の顔は少しも見当たらない。

 

これがたまらないじゃないですか!!(迫真)

だからこそ私は「童貞ウケ」の名の下に、小倉優香の悪い噂も全肯定します!(暴論)

 

小倉優香さん

あなたはそのままでいい。

そのままの姿で、全国の童貞を魅力し続けてほしい。

それがあなたの魅力なんだから。

(み〇を)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最後は変なテンションになってしまいましたが、今回は童貞目線で小倉優香ちゃんの魅力を最大限に掘り下げてみました。

今話題の小倉優香、今後の活躍に目が離せません!