いよいよ、暑くなってきましたね、、
夏のビーチを想像して自分に喝を入れる、あっぺです。
今年も球宴の季節がやってきた、、

来月14・15日開催のオールスターゲームのファン投票最終結果が発表され、今年もそうそうたるメンバーが名を連ねました。
楽しみな一戦になりそうです!

その中にやはりこの人の名前が!!伝説の二刀流日本球界最高との呼び声も高い、そう。。。。
大谷翔平選手!!

怪我の影響で今季の出場は8試合に留まっていたものの、ファンの人気は相当高い!
たしかに、大谷のいないプロ野球はなんかつまらない。指名打者部門らしいけど、すげーよかったーーー

大谷、めちゃくちゃかっこいいもんなー、、

大谷翔平の魅力

引用元:http://www.horipro.co.jp/otanisyohei/

まず、何と言ってもその体!

193cm、97kg、とにかくでかい。
腕の長さ85cm、股下93cmらしい。
それでもって、顔が異常に小さい。

股下93cm!?!?ビビるほど長い、、スタイルは申し分なし!
漫画の世界に出てきそうなまさに人間離れした肉体です。個人的にはキャプテン翼に出てきてもおかしくないと思っている。個人的には。笑
足の長さかな、、?顔の感じも、、

引用元:https://www.tsubasa-dreamteam.com

その肉体から生み出されるパワーは計り知れず、現段階で日本球界最速の球を投げる。

また打者としてもパワー・技術ともに格別で非常に珍しい二刀流選手として大活躍中。

それに加えて、可愛らしい顔立ち。爽やかな笑顔がたまりません。とても癒されますね、

結論:こりゃもてますわ。最強。

気になる女性関係は!?

気になるところではありますが、、

なんと今のところ、はっきりとした情報・噂はない様子、、
これにはさすがに驚きました、、球界きってのスター選手、浮いた話が一つや二つあっても全く不思議ではありませんが、、
今は野球だけに集中しているのか、、

それはそれでかっこいいいい、、まさにイメージ通りの好青年みたいですね。

そんな大谷選手ですが、出処のはっきりしない噂はちらほらあるようで、、

①久慈暁子アナ

引用元:https://cyclestyle.net/article/img/2014/08/23/12769/33233.html

今年の四月からフジテレビに入社したアナウンサー。青山学院大学出身で在学中には専属モデルの経験も。インスタがとてもかわいい。

そんな久慈アナと大谷選手は同じ岩手県出身で、実家が近いのだそう。

②カトパン

引用元:http://www.japanmusic.jp/2016/03/post-491.html

この前までフジテレビのアナウンサーとして活躍していた言わずと知れた超人気アナウンサー。
自身の番組で、大谷選手にインタビューを申し込み、恋愛や結婚についての質問を何回もしたようです。

果たしてそこに恋愛感情はあったのか!?(なさげ。笑)

③市野瀬瞳アナ


引用元:http://www.japanmusic.jp/2016/03/post-491.html

だれっ!?

中京テレビのアナウンサーです。昨年10月発売の『女性セブン』が「意中の相手ができたらしい」との球団関係者のコメントを報じました。9歳年上であること、地方勤務のアナウンサーであることなどから、この市野瀬アナが浮かび上がったようです。
遠征先でもこのアナがプライベートで観戦していたことが目撃されているらしいのですが、、

真偽はいかに

 

このほかにも中條あやみの名前もちらほらと見つけました。(全くの根拠もないようですがww)
さすがイケメンスーパープレイヤーですね!すごい。みんなかわいい。羨ましい。笑

一回でいいから、カトパンと付き合ってみたいなーーー

しかしまあ、気になるのはその真偽。どの情報も出処や根拠がはっきりとせず噂の域を全くでないご様子。残念です。
終いには、ネット上で大谷童貞説さえ出る始末。さすがにそれはないでしょー(と、信じたい。)

今のところは本人からの正式な発表or報道を待つしかないようです、、
女性にはモテモテなので、時間の問題でしょう。。大谷選手がその気になれば、、

どんな女性なのか非常に楽しみです!!