もし私よりイケメンな人を世界中から全て消したら超モテモテになるんでしょうか。誰か教えてください。どうも限界オタクです。

以前、「旦那デスノート」記事がありました。旦那への殺意を綴る、恐ろしいサイトです。これだから三次元は・・・と言わざるを得ません。全く悲しい世界だ。

そんな「旦那デスノート」とは真逆のサイト「俺の嫁が可愛い」が話題となっています。

「俺の嫁が可愛い」ってどんなサイト?

「俺の嫁が可愛い」は、いたってシンプルなサイト。自分の名前とタイトル、嫁自慢を記入するとサイトに投稿され、他の人が閲覧できるというもの。

サイトを作成したWebデザイナーのコンチさんによると、「旦那デスノート」が話題になっているのを見て「なんだかなー」と思い、当サイトを作ったとのこと。現在は、「うちの旦那が素敵」も公開されている。

嫁がいないのにこんなサイトを作ってくれるなんて優しい人や。

ちなみに「嫁いない」で入力すると「余命無い」で予測変換されます。苦しい。

 

『下着姿でうろついてると、「おぱんつまーん!」と言って喜んでくれる。さらにツイストを踊ると爆笑してくれる。』『自慢の嫁に俺の投稿があると探させてごめんね。 そういう素直なところが好きです。 』などなど見ててなんか腹立つノロケのほっこりする投稿ばかりが。

 

なお、自慢する嫁は二次元でもよいとのこと。みんなも奮って投稿しよう。

折角なのでワイも投稿してみました。

「俺の嫁が可愛い」は気軽に投稿・閲覧ができます。興味がある方は覗いてみてください。

意外と早くカップルは冷めます。今のうちに惚気ておきましょう。