どうも!ストレスとは無縁!ハツラツガールです~!
世の中には夫へのストレスをため込んじゃっている奥さんがたくさんいるみたいですね~
そんな妻たちがストレスを発散する場、それは

旦那デスノート

またまた物騒な名前ですね~笑

そんな旦那デスノートとは、いったい何なのでしょうか!?

旦那デスノートとは、

旦那に不満を持つ妻たちが旦那への殺意を表現する会員制オープンSNSサイトです。
漫画「DEATH NOTE」の設定を模しているみたいです!

引用元: https://twitter.com/sol_getnews/status/877073620614471680

ああああ、もうこれだけで怖い!!

実は同じようなサイトが、もう1つあるんです。
それは、
だんなしねっと
というまとめブログです。

引用元: だんなしねっと

こっちはまだ見た目がかわいらしい。まあ中身は怖いですけどね・・(笑)

実はこれらのサイト、どちらも同じ人が作ったんです!
ツイッター上にその人のアカウントがあります。

引用元: https://twitter.com/wifekodoku

この人のツイートから、過去の旦那デスノートへの書き込みが見られます。
しかし6月20日からこのサイトは停止されて見られなくなっちゃいました・・
話題になり、変な書き込みがされて荒らされてしまったのです。

しかしこのようなサイトができるほど、やっぱり妻から夫への不満はありふれたものなのでしょうか。
そういえば聞いたことがある、あの実験やってみたいと思います。
検索欄に「旦那 」と入力したらどんなワードが予測で出てくるのか!!!

引用元: https://www.yahoo.co.jp/

ひいいぃぃぃぃぃい!やっぱり悲惨な光景が!!
最後の「誕生日プレゼント」だけが救いです・・・
しかしここまでひどいとは、、、

ちなみに「妻 」だと予測は何も出てきませんでした。
夫は妻に対して不満を持っていないんでしょうか?

でも、ネット上がこんなだからと言って妻から夫への不満ばかりがあふれているとは限りません!!
世の中の奥さんたちはネット上に愚痴を書き込むことでストレスを発散しているのかもしれませんよ!

むしろ、奥さんは普段のストレスをネット上にぶつけて発散することで直接の衝突を避けているのかもしれませんね。
同じような不満を持つ者どうしが集まる「旦那デスノート」というサイトでは、みんな共感し合ってすっきりしているんだと思います。

そういった意味で、「旦那デスノート」は夫婦円満の秘訣にもなっているんじゃないでしょうか!

夫婦でもなんでも、不満はため込まないことが大事ですね~!

妻のみなさん、旦那デスノートを使ってストレス発散していいんですよ!
夫のみなさん、旦那デスノートを見て妻の不満を知ってください!
そこに夫婦円満の秘訣があります!