以前キラキラ女子大生マツリが、「にくにくバーガー」の記事を書いていましたね。

わたくし限界オタクもキラキラ男子大学生なので、今回はワイがモスバーガーに行ってきた💗✨💗✨💗✨💗

 

 

お目当てのものはこれ!!「激辛モスバーガー」

数量限定とのことだったので、売っているかヒヤヒヤしましたが大丈夫でした。

はい、早速来ました。赤の割合が凄いっす。

なんか「」のシール貼ってあるし、公式HPには「※激辛で食べられない場合がございますので、お子さまなど、辛いものが苦手な方はご遠慮ください。」なんてあるし大丈夫なのか・・?

水もう少しもらいたかったけどコミュ障過ぎて店員さんに言えんかった。死にてえ。おとなしく食べます。

 

結論から言います。ぶっちゃけ"激辛"というほど辛くないです。

激辛バーガーには激辛ソースのほかに、トマトやミートソースが入っています。

特にトマトのみずみずしさが激辛ソースとうまくマッチして辛さも程よいものに。食べた後、多少口がピリピリしますが、スムーズに食べられる辛さでした。

オニオンやチーズソースも入っており辛さのほかにも濃厚な味が味わえて、普通においしい!

(出典:http://mos.jp/menu/detail/010281/26/)

これくらいの辛さならまた食べてもいいかな、というのが正直な感想です。

まとめ

「激辛バーガー」、初めは"辛い"に尽きるのでは、と思っていましたが案外そうでもなく普通に美味しいです。

特に、トマトを入れたのは良いと思います。辛さとの組み合わせがグッド。

頻繫に食べてみたいとは思いませんでしたが、期間限定販売なので食べてみる価値はあるかも。

そんな「激辛バーガー」は、

2017年6月22日(木)~激辛ソースがなくなり次第終了

となってます!!

 

 

 

 

全然キラキラ男子大学生感出てなくてワロタよ。