【「にくにくにくバーガー」食レポはコチラ

こんにちは、マツリです。

みなさん、ハンバーガーと行ったらどこのお店を思い浮かべますか?

国立の大学通りにもある……

緑と白のロゴの……

Mから始まる………

そう、モスバーガーですよね?


モスバーガー
ですよね??

モスバーガーといえば今年のエイプリルフールで作られた菜摘をもじった「菜のみ」で話題になりました。

菜摘はバンズ部分がレタスになった店頭で買える正規メニューですが、

(参照元:http://mos.jp/menu/category/?c_id=30)

エイプリルフールで話題となった「菜のみ」、なんとこれは……

(参照元:http://mos.jp/cp/april1_2017/)

ヤバイ。

なにがやばいっていうかっていうと、この商品解説図がヤバイ。

(参照元:http://mos.jp/cp/april1_2017/)

ヤバイ。

なんかもうここまでくると狂気を感じますよね、ウケる。

と脱線しましたが、なんとこのモスバーガー、今回またとんでもない新商品を出しました。

その名も…

「にくにくにくバーガー」です!!!

 

にくにくにくバーガーとは?

(参照元:http://mos.jp/menu/detail/010282/26/)

あれ?なんか普通のバーガーじゃない?
ちゃんと野菜も入ってるし、バンズが少し薄いだけのただのハンバー………

いや、ヤバイ。

ハンバーガーパティ焼き肉照り焼きチキンを挟むといった暴挙。

すごくあたまわるそうな食べ物ですが、なんとあの某ハンバーガーチェーンも驚き、1個当たりの摂取カロリーは584kcal意外とヘルシーです。

このハンバーガー、テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」の「没メニューレストラン」コーナーに登場し今回実際に商品化されるに至りました。

ネットには続々と食べた感想が


中にはこんな声も…

やっぱり食べづらいという意見も見られます。

にくにくにくバーガーは期間限定6月21日~6月27日のあいだAM10:30~イートインのみで販売しています!(※一部店舗では取り扱っていない店舗もあります)

※6月30日時点で、
なんと、このにくにくにくバーガー、大好評により発売期間が延長されることになりました!!
7月2日まで発売されるのでまだ食べてないという人は急げ!!
価格は税込みで850円、肉肉しいもの・がっつりしたものを食べたい!という人は期間限定なのでこの機会に食べてみてはいかがでしょうか?

 

以上ライターのマツリでした~。

【「にくにくにくバーガー」食レポはコチラ